tone work's Live Fes. 2017

曲数は限られていて、セトリの想像はついていたものの、やっぱり生バンで聞くと素晴らしいですね。

最初から最後まで手加減なしの、圧倒的パフォーマンスでした!!


1.桜舞う坂を、君と歩く / KOTOKO
PCゲーム『初恋1/1』OP
予想通りの1曲目。KOTOKOさんはこの曲だけながら、始まりを予感させるさすがの歌唱。さわやかさもありつつ、テンションを上げていくにはもってこいの曲ですね。

2.Reflection Moon / AiRI
PCゲーム『初恋1/1』叶イメージソング
2曲目にして絶頂。AiRIさんの伸びやかな声がハマッているアゲの一曲。

3.Divine Beast / 彩音
PCゲーム『初恋1/1』摩耶イメージソング
このセトリ眺めると、やっぱりこの曲は異質。初恋1/1だけ未プレイなので、作中でのイメージがわきませんが、彩音さんらしい感情の入った曲でした。

4.リノリウム、駆ける音色 / 霜月はるか
PCゲーム『初恋1/1』挿入歌
学園ものらしいイメージのつきやすい曲ですね。あまり今後、日の目をみることは少なそうですが、大切にしたい一曲。ここで初恋1/1セクションは終わり...あれ?何か忘れてるような...


5.星織ユメミライ/ Ceui
PCゲーム『星織ユメミライ』OP
ここからユメミライの世界へ。夏らしい疾走感のある名曲。どこを切り取っても素晴らしい一曲。生バンとCeuiさんの歌唱が非常にマッチしておりました。

6.キミの街へ☆彡 / 佐咲紗花
PCゲーム『星織ユメミライ』真里花イメージソング
ここから各イメージソングとエンディングの披露へ。ノリのよいかわいさもあふれるポップなイメージ曲ですよね。

7.あいのうた / 佐咲紗花
PCゲーム『星織ユメミライ』真里花ED
ユメミライのエンディングでは一番好きかもしれない。シンプルなバラードながらじわじわ来ますね。

8.Make a Wish / Duca
PCゲーム『星織ユメミライ』透子イメージソング
キラキラしたイメージの歌。EDとセットで違った側面と、また通じる側面も感じます。

9.しあわせの場所 / Duca
PCゲーム『星織ユメミライ』ED
エンディングぽくない曲風ながら、歌詞を踏まえて聞いていくとなんだか泣けてきますね。

10.想いの欠片 / Luna
PCゲーム『星織ユメミライ』律佳イメージソング
まさかのどんまるさん連弾での披露。Lunaさんの歌の巧さも重なって、これは泣き落としにかかってるわ、と。

11.大切な人へ / Luna
PCゲーム『星織ユメミライ』律佳ED
もう一曲しっとりのバラード。この余韻からのAiRIさんは反則よ。

12.Just Love The Moment / AiRI
PCゲーム『星織ユメミライ』夏希イメージソング
元気の出るポップでロックなイメージソング。エンディングとセットで何度も繰り返したくなりますね。

13.あの夏の宝物 / AiRI
PCゲーム『星織ユメミライ』夏希ED
今の季節にあった、歌詞もわりとグッとくる余韻のある曲。前曲と合わせて竹下さんがギターで参加されました。

14.Star Linker / 霜月はるか
PCゲーム『星織ユメミライ』そらイメージソング
そらのイメージ通り、星空をイメージした素敵な一曲です。

15.Celestia / 霜月はるか
PCゲーム『星織ユメミライ』そらED
この前にそらのセリフが入り、そこからしもつきんのアカペラでスタート。この演出は涙腺破壊ですよ。


16.銀色、遥か / Ceui
PCゲーム『銀色、遥か』OP
ここから銀はるのターン。ユメミライとは違い、落ち着いたイメージながら、銀世界の情景が浮かぶ聞くほどに味の出る名曲です。

17.Dreamy Dreamy / Kicco
PCゲーム『銀色、遥か』雛多イメージソング
やっと出番のKiccoさん。ドリドリはワンマン以来だけれど、高まる分反動がすごいよね。雛多らしさの出た曲で、すべてが大好きです。

18.ヒマワリ / Kicco
PCゲーム『銀色、遥か』雛多ED
黄色のペンライトが印象的だった、Kiccoさんバラードのさすがの圧倒的パフォーマンス。

19.Sweet Wish / 佐咲紗花
PCゲーム『銀色、遥か』雪月ED
さささの妹分のにじみ出た、かわいい系ソング。元気が自然と出てきますね。最後の「でしょ」は反則なんだ。

20.雪の音色 / 佐咲紗花
PCゲーム『銀色、遥か』雪月イメージソング
雪月の心のうちがそのまま歌詞になったような、じわじわくるタイプの泣き曲ですよこれは。

21.コイイロセカイ / Duca
PCゲーム『銀色、遥か』椛イメージソング
疾走感ある曲ながら、わりと聞かせてくるさすがの一曲。

22.beloved story / Duca
PCゲーム『銀色、遥か』椛ED
自然とリズムに乗れる不思議な曲。台本をイメージしたEDがとても思い出に残っていますね。

23.夢の季節へ / 真里歌
PCゲーム『銀色、遥か』挿入歌
作中でも、一区切りつける場面でよく流れていましたね。いくら聞いても色あせませんね。


24.消せない気持ち / Kicco
PCゲーム『初恋1/1』瑠奈イメージソング
まさかのアンコール1曲目。ここに持ってきたあたり、オタクたちの「あぁ...」がよっぽど聞きたかったと見えるなあ。まあその一人ですけどね。

25.Time with tone / 真里歌
PCゲーム『銀色、遥か』BGMボーカルアレンジ
これは今までのtone work'sの思い出が想起される、そんな曲ですよね。さすがにこれはアンコールとは読んでいましたが。

26.あしあと~a Happiness Marker~ / 全員
PCゲーム『初恋1/1』ED
原曲は川田まみさん。みんなでラストに歌うにはピッタリですね。デビュー作のOPで始まり、EDで終わるなんてにくいね。


曲数以上に濃密な時間でした。
ほかにもいい曲はありますが、このメンバーでやれることはすべてやりきったと思えるセトリですね。

次作の発表も間近のようですが、ちょっと作風が変わりそう...?


今回のライブで世界観にまた浸りたくなったよ。

星織ユメミライ 感想(短め)

銀色、遥か 感想(長め)
銀色、遥か 舞台探訪

MIYUKI HASHIMOTO summer live 『前期試験2017夏~集え試験監督!~』 LIVEbattle!の成果は? 橋本はデビュー15周年を迎えられるのかられないのか!?

昨年、LIVEbattleと銘打って、AiRIさん榊原ゆいさんとのツーマンを経て、その結果報告ともいうべきかのソロライブ。

1.Glossy:MMM
TVアニメ『咲-Saki-』OP
定番のこの曲からスタート。元気の出る曲でもちろん好きです。

2.シンフォニック・ラブ
PCゲーム『ましろ色シンフォニー -Love is pure white-』OP
これも定番ながら、白く会場が染まる感じが毎回いいなと。

3.夢見るままに恋をして
PSPゲーム『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』OP
2曲連続でましろ色シンフォニーから。しろしろ~

4.こころに響く恋ほたる
PCゲーム『アマツツミ』OP
ここから「恋」の新しめメドレー。今年のBGMでも聞きましたが、緑色イメージがこの季節にぴったりという感じです。

5.恋のパレード
PCゲーム『Amenity's Life -アメニティーズ ライフ-』スペシャルソング
アメズラでは挿入歌のような扱いで使われていました。

6.初恋サンカイメ
PCゲーム『初恋サンカイメ』OP
solfaライブ以来です。みゆきちにはあまりない曲ですが、今回は歌詞も飛ばずに披露されました!

7.月聖ノ蒼炎曲
PS2ゲーム『GALAXY ANGEL II 永劫回帰の刻』OP
battleの成果を披露するターン。曲交換で歌ったゆいにゃんの持ち曲を再度チャレンジ。にやにや

8.Like a Green
PCゲーム『グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー』OP
続いてはAiRI(UR@N)さんの曲から。これも去年交換しましたが、やっぱり後半きっついね。

9.初恋パラシュート
TVアニメ『あかね色に染まる坂』OP
これは去年、いろいろ物議をかもしたアレ。本家は普通に歌うだけで良さがあります(マジで)

10.L
PCゲーム『あると』OP
アコースティックバージョンでの披露。パープルライブ行けてないから、今度こそは原曲で聞きたいな。

11.虹色センチメンタル
TVアニメ『Gift ~eternal rainbow~』OP
ボサノヴァアレンジでの披露。原曲のかわいらしさとポップさは残しつつも、"聞かせる"曲になりました。

12.innocence
TVアニメ『SHUFFLE!』ED
少し古めの曲から。バンド演奏に戻ったものの、ゆったりとした時間です。

13.Sky Sanctuary
PCゲーム『俺たちに翼はない~Prelude~』主題歌
これも聞くほど味の出る良曲。

14.Dive into
DMMのゲームの主題歌のようですが、正式発表前の披露のタイアップ不明曲。疾走感あり、さわやかなイメージのいい曲です。

15.Cheer Up!
PCゲーム『ホームメイド -Homemaid-』OP
みんなで練習したのが楽しかったですね。元気出ます。

16.Be Ambitious, Guys!
PCゲーム『Tick! Tack!』OP
地鶏の長男。もはや公認。ここから怒涛のラッシュです。

17.∞未来
PCゲーム『失われた未来を求めて』OP
ノリいい曲の次は、さわやか系。事前のヒントでモロバレでしたがー

18.The Day Takeoff
PCゲーム『大帝国』OP
あまりみゆきちにはない系統のブチあがる曲。アリスソフトはやっぱり曲いいね。

19.Futuristic Player
TVアニメ『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』ED
咲関連の2曲目。タイアップはEDも、高まる作風はさすがZAQ曲。掛け声がひとつになるの好き。

20.New SPARKS!
TVアニメ『咲-Saki- 全国編』OP
連続の咲曲。EDも好きなんですが、やっぱりこの曲も上がるよね。

21.アオイトリ
PCゲーム『アオイトリ』OP
アンコール1曲目。今冬、パープルソフトウェアから発売予定の作品のOPをフルで。恋ほたるの流れをくみつつ、雰囲気出ていました。

22.Faze to love
TVアニメ『ガンパレード・オーケストラ』OP
みゆきちそんな激しい曲無いからね、とか言ってましたが、やっぱりこれは強い。

23.微熱S.O.S!!
TVアニメ『アイドルマスター XENOGLOSSIA』OP
夏らしく、最後まで盛り上がる曲でノリ切りました!


正直セトリだけ見たら、どんな試験監督でも満点をつけちゃいますが。それこそクロクロよろしく「花丸あげちゃうんだからねっ!」的な。
個人的には恋のパレードの代わりに、新しめでアキウソOP来てほしかったけれど、それは今回サマーライブだからかな。
次回はオータムライブで回収しましょう!?(秋系の持ち曲多いしワンチャンあるんじゃ...)

Collabo★LOVE×Live2017 ~YuiSakakibara&HarukaShimotsuki~

ゆいにゃんのコラボライブ!
第一弾にして、本命しもつきんでした!


1.Blue Horizon / 榊原ゆい
PCゲーム『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』OP

2.メルクリア / 霜月はるか
PCゲーム『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』2ndOP

コラボの幕開けは、お互いがOPを担当したメルクリア。どちらも大好きな曲ですが、ライブ初披露というしもつきんのメルクリアが強かった。


3.想いのカナタ / 霜月はるか
PCゲーム『夏空カナタ』OP

4.リフレイン / 榊原ゆい
PCゲーム『夏空カナタ』ED

ゆずソフト満載のセトリなんですが、それだけ起用される作品が似ているというか。芸風は違うんだけどね。


5.life / 霜月はるか&榊原ゆい
TVアニメ『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』挿入歌

これは名曲ですよね。デュエットも新鮮だけれど、しもつきんソロがやっぱり強い気がします。


6.やがて消える幻でも / 榊原ゆい
PCゲーム『レミニセンス』OP

7.未来をつなぐ記憶の欠片 / 霜月はるか
PCゲーム『レミニセンス』ED

レミニセンスよりこちらもOPとEDです。アルバムライブで拾い損ねたと、思ったら拾えました(笑)


8.Magical Marriage March / 榊原ゆい
PCゲーム『Magical Marriage Lunatics!!』OP

9.Eternal Love Song / 霜月はるか
PCゲーム『Magical Marriage Lunatics!!』ED

どんだけあるんだよという、OPEDコンビ。ウェディング感満載の曲調がスルメです。


10.ドキドキ☆ココロ☆フレーバー / 榊原ゆい
PCゲーム『ネコぱら Vol.2 姉妹ネコのシュクレ』OP

11.ねこまんま日和 / 霜月はるか
PCゲーム『ネコぱら Vol.1 ソレイユ開店しました!』ED

にゃんにゃんタイム。しもつきんのねこまんま日和が今回のMVP。好きな曲を楽しく聞かせてもらいました。


12.幸せなキスを / 霜月はるか
PCゲーム『新妻LOVELY×CATION』OP

13.コイゴコロ to Beat! / 榊原ゆい
PCゲーム『PURELY×CATION』OP

CATIONシリーズというくくりのコラボ。シリーズは未プレイも、この系列はやっぱり音楽いいなあ。


14.Change&Chance! / 榊原ゆい
PCゲーム『のーぶる☆わーくす』OP

15.光差す未来 / 霜月はるか
PCゲーム『のーぶる☆わーくす』ED

これもOPは有名も、どうも埋もれがちなEDです。いい曲だからこそ、EDにもチャンスを与えてほしいな。


16.a little more / 榊原ゆい
PCゲーム『Strawberry Nauts』OP

17.Chu×Chu!! / 霜月はるか
PCゲーム『Chu×Chuアイドる The idol is a Vampire!?』OP

シャッフルタイム。ゆいにゃんの持ち歌かって感じのパフォーマンスに、しもつきんのchuも貴重でした。


18.星空の坂道 / 霜月はるか
PS2ゲーム『いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~』OP

19.SHINING STAR / 榊原ゆい
PS2ゲーム『いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~』2ndOP

これもまた貴重な並びですね。今後披露されることあるのかな。


20.Astral Flow / 霜月はるか
『星刻の竜騎士』イメージソング

21.聖剣なんていらない / 榊原ゆい
TVアニメ『星刻の竜騎士』OP

こんなコラボあるのかー 


22.Startup / 霜月はるか&榊原ゆい
RPG『かんぱに☆ガールズ』OP

しもつきん主題歌、ゆいにゃん出演の曲で締め。


23.恋獄 / 霜月はるか&榊原ゆい
PCゲーム『カルタグラ ~ツキ狂イノ病~』OP

アンコール開始。ゆいにゃんがカバーしてるのもあり、これはコラボしたっかたみたい。


24.Trust in me / 榊原ゆい
PCゲーム『E×E』OP

25.True drop / 霜月はるか
PCゲーム『E×E』ED

ゆずのコラボ本当に多いね。


26.カザハネ / 霜月はるか
TVアニメ『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』ED

27.片翼のイカロス / 榊原ゆい
TVアニメ『H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-』OP

最後は納得の2曲。上松節は効くね。


ゆいにゃんのライブ慣れすると、なんだか少なく見えますが、トークわりと多めだったり、コラボらしい演出あったりでおもしろかったです。欲を言えば、交換曲やゆいにゃん曲でのコラボがあると楽しそうだなとも思いますが。

みゆきちのvsライブからゆいにゃんに火が付いたのかなと思いますが、しもつきんの次にコラボできそうな方は誰でしょうかね?

B.G.M Live!! 2017

東京開催は去年に続いて、BGM自体は大阪以来の参加です。非常に素晴らしいセトリでした!

1.CHOOSE THE WORLD / Faylan & bamboo & 山崎もえ
PCゲーム『グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-』挿入歌
1曲目はAyumi.さん...ではなく、去年出演辞退で、休養明けのFaylanさん。豪華なコラボレーションで、bambooさんが入るとまた違った良さが出てきますね。素晴らしいスタートを切る1曲目となりました。

2.片想いのメロディを / 山崎もえ
PCゲーム『学校のセイイキ』OP
舞台には山崎もえさんが残ってEGG以来のこれ。fengは良曲しか生み出しませんねえ。この時点で、EDは来ないだろうし、次はコトダマかな。。。と思いましたが

3.JUMPING TO DAYS! / 山崎もえ
PCゲーム『学校のセイイキ』ED
いや、ジャンプしてしまいましたね。こっちの方が好きなので大変興奮いたしました。3曲目なのに高まり具合が尋常じゃないです。

4.Love Loading!!! / Astilbe x arendsii
PCゲーム『Amenity's Life -アメニティーズ ライフ-』OP
来るかな?とは思ってましたが、イントロが流れた時には「きた!」と言ってしまうくらいには好き。遊び心もありながら、サビで爆発する感じがたまらないですよね。作品の方も楽しくプレイできました。

5.Voice / Astilbe x arendsii
PCゲーム『シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~』ED
トリノラインあたりのEDかなと思ってましたが、こちら。作品未プレイも、Astilbeではあまりないタイプで、Ayumi.さん談のとおり、青のイメージですね。

6.おしえて!お兄ちゃんティーチャー! / 保科めぐみ
PCゲーム『お兄ちゃんティーチャー ~秘密の授業を希望します!~』OP
続いてはほっしーな。あまり分からないものの、こういう曲のイメージが強いですね。

7.42∞Rebirth! / 保科めぐみ
PCゲーム『田舎姦 ~奇跡のイキ神力で純朴娘に精注入♥~』OP
こういうゲームの歌もうたうとはイメージがなかったので驚いた。てかライブを通じてほっしーな売れすぎでしょ。

8.If...~I wish~ / 美郷あき
PCゲーム『D.C.II ~ダ・カーポII~』音姫・由夢ED
美郷あきさん1曲目は、そうきたかとうなる名曲。バラードイメージの強い美郷あきさんの中でも随一ですね。

9.DESIRE / 美郷あき
PCゲーム『月に寄りそう乙女の作法』OP
つり乙シリーズのスタートにして思い入れの強いメッセージソング。脈々と受け継がれる系譜を感じます。

10.Jewelry tears / 美郷あき & 彩音
PCゲーム『俺たちに翼はない』OP
いったん美郷あきさんが引いたと思ったら、まさかの彩音さんとのコラボでこれ。いや、反則ですね。

11.Lunatic tears... / 彩音
PCゲーム『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』OP
Lassのイメージ強い彩音さんから、この高まる一曲。圧倒的なパフォーマンスですね。

12.Fullmoon Rhapsody / 彩音
PCゲーム『俺の彼女はヒトでなし』挿入歌
興奮冷めやらぬまま2曲目。これ大好きな人多いですね。もちろん昇天しましたとも。

13.久遠の冀求 / bamboo
PCゲーム『聖鍵遣いの命題』OP
ヒロイン...?EGG以来でしたが、高まる一曲です。

14.ロックンロール・エロゲ 2017 / bamboo
いろいろ汎用性の高いライブ向きの曲ですよね。これもEGG以来。

15.友達以上恋人未満 / 中山♡マミ & tohko
PCゲーム『友達以上恋人未満』OP
シークレットはAngel Noteという、一人じゃない(笑) これはAngel Noteライブ以来ですね。

16.Get the Future / なかせひな & Ayumi.
PCゲーム『ルーンロオド』OP
これもAngel Note以来ですがRiryka様のパートをAyumi.さんが歌うここだけのバージョン。

17.brand new day / Ceui
PCゲーム『星ノ音サンクチュアリ』OP
solfa以来のこれ。静と動の交わったCeuiさんのままれ曲の中でもトップレベルに好きな曲です。

18.First Love Syndrome / Ceui
PCゲーム『初恋*シンドローム』OP
Campusの最新作からで、予想通りの披露となりました。Campusはいい曲しか生み出さないもののフルが欲しいのが多いですね。

19.Practice / Ceui & Mar.na
PCゲーム『ナイものねだりはもうお姉妹』OP
真里歌さんとAngel Noteは鉄板ですがこの曲もいいですね。Ceuiさんとのコラボもハマっていました。

20.星屑の天使 / Mar.na
PCゲーム『彗聖天使プリマヴェールZwei』ED
これはまた玄人好みの選曲ですね。

21.quantum jump / Mar.na
PCゲーム『フレラバ ~Friend to Lover~』OP
作品も好きで曲も好きだと、より入れ込んでしまいますね。

22.時空のパルス / Faylan
PCゲーム『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』OP
帰ってきたFaylan!らしいパワフルな歌唱を見せてくれました。

23.終末のフラクタル / Faylan
PCゲーム『グリザイアの果実 - LE FRUIT DE LA GRISAIA -』OP
グリザイアシリーズからもう一曲。王道にして名曲。

24.秋色 / 橋本みゆき & 保科めぐみ
PCゲーム『秋色恋華』OP
名曲をコラボで。改めてパープルはみゆきちとともにあるな、と感じさせました。

25.こころに響く恋ほたる / 橋本みゆき
PCゲーム『アマツツミ』OP
パープルライブには行けなかったので、はじめての恋ほたる。作品とリンクした歌詞もいいですよね。

26.セ・キララ / 橋本みゆき
PCゲーム『se・きらら』OP
トリの一曲はこれ。さわやかな良曲で、何度も聞きたくなりますよね。青に染まった会場もよかった。

27.True end. / 全員
美少女ゲームミュージックライブ!! テーマソング


Ducaさんワンマンと被ったものの、こっちで正解でしたね。
そして、来年のメンバーを見てまた必ず来ようと誓ったのでした。

Album★LOVE×Live2017

ゆいにゃんが過去リリースした10枚のアルバムの中から投票をもとにセトリが組まれたライブ、東京公演です!

1.Love☆Jet!
Webラジオ『LOVE×れでぃお』テーマソング


2.Realythm
アルバム『yuithm』より

3.Aqua Voice
PCゲーム『朝凪のアクアノーツ』OP

4.Fractal
アルバム『Fractal』より

5.Doki Dokiが止まらない
PCゲーム『みらろま Miracle Romance Strawberry Scramble』OP

まずは4曲。エレガの強さが際立つも、アルバムライブらしく表題曲も。Fractalが個人的に好き。


6.HONEY
アルバム『HONEY』より

7.夢の罪 -End in childhood-
PCゲーム『ぽっと -Rondo for Dears-』OP

8.princess
アルバム『princess』より

9.evolution
アルバム『Fractal』より

ノンタイアップだったのか、でもevolutionが結構好き。


10.Amazing
アルバム『Amazing』より

11.ONE DAY
PCゲーム『あえかなる世界の終わりに』挿入歌

12.SINCLAIR
PCゲーム『終末少女幻想アリスマチック』OP

13.此の花咲ク頃
PCゲーム『ピアノの森の満開の下』OP

この中ではSINCLAIRがかなりツボ。非常に耳に残る曲だと思ってます。


14.warmth
アルバム『Yeeeeell!』より

15.ANGELIC DESTINY
PCゲーム『ヴァニタスの羊』OP

16.ACTION!
アルバム『Yeeeeell!』より

このセクションは東京限定。ANGELIC DESTINYがなんだかんだで好き。


17.BLOODY TUNE
アルバム『BLOODY TUNE』より

18.路地裏猫の正体
PCゲーム『幻奏童話 ALICETALE』ED

19.恋愛0キロメートル
PCゲーム『恋愛0キロメートル』OP

20.Yeeeeell!
アルバム『Yeeeeell!』より

路地裏猫はボカロで知った曲ですね。聞けて良かった。定番だけど恋愛0キロメートルもいいですね。


21.Decoration
アルバム『Ringing』より

22.ココロルート
PCゲーム『ココロ@ファンクション!』OP

23.JOKER
アルバム『JOKER』より

24.Gregorio (L×T mix)
PCゲーム『Dies irae -Also sprach Zarathustra-』OP

一番好きなのはココロルートだけど、ライブ映えするのはやっぱりGregorioだなあ。


25.Imitation
PCゲーム『Imitation Lover』OP

26.呪文はプリ☆まじ
PCゲーム『プリズム☆ま~じカル』ED

27.メチャ恋らんまん☆
PCゲーム『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』OP

28.聖剣なんていらない
TVアニメ『星刻の竜騎士』OP

このセクション強すぎるでしょ。個人的には聖剣が最高でした。


29.Lofty rose
アルバム『Lofty rose』より

30.Miss.Brand-new day
PCゲーム『絶対☆魔王』OP

31.Scarlet
PCゲーム『DRACU-RIOT!』OP

32.Eternal Destiny
PCゲーム『夜明け前より瑠璃色な』OP

ラスト畳みかけるの好きだな、と(笑) この4曲の締め方はヤバいね。


33.はぴでい♪
PCゲーム『はぴねす! りらっくす』OP

34.れっつごー!Modulation
PCゲーム『絶対可憐! お嬢様っ』OP

35.STAR LEGEND
PCゲーム『77 〜And, two stars meet again〜』OP

36.message!
アルバム『JOKER』より

アンコールだけあって高まる曲が多いですね。やっぱりエレガが強いってわかりました。


次はしもつきんとのコラボライブかなー?

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中! 『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる