星恋*ティンクル 舞台探訪

島根に行ってきました。

出雲大社は前に来たことがありますが、その先の日御碕へ。神社も有名で素敵でした。



石見銀山の町中のカット。工事中なのは残念でした。奥まで見るようなら、レンタサイクルがおすすめ。



他の背景はどこなんんでしょうねー

しゅがーのエロゲ通信 vol.15

最近は新作をすぐやるようになったな、思いますが、積んでるのも崩さないとね?

ナツイロココロログ (Hearts)
Hearts『ナツイロココロログ』応援中です!

Hearts久々の新作ですね。キャラゲーなのは間違いないので、好きなキャラクターがいれば楽しくできるのかなと思います。ファンディスクも発売間近。その前に駆け込みで終わらせましたのはナイショ。


キミの瞳にヒットミー (戯画)
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

戯画のネタ回かと思ったら、わりと全力の快作。テンポのよさと、独特なキャラクターがハマれば大きな爆発力。序盤のノリが好きならば、最後まで楽しめると思います。


猫忍えくすはーと (Whirlpool)

渦巻きのミニプロジェクト。良くも悪くもロープライスといった具合。箸休めにはいい感じかもしれないですね。そういえばD.S.も積んでるけれどファンディスク前には終わらなそう...


星恋*ティンクル (きゃべつそふと)
きゃべつそふと第一弾「星恋*ティンクル」応援中!

とくにありません。感想で察してください。


しゅがてん! -sugarfull tempering- (Recette)
しゅがてん!-sugarfull tempering-

キャラクターが最高の癒しのほんわか作。心がぴょんぴょんしますね。甘いものはお好きですか?





今月はあと、ensemble、戯画、あかべぇ、コンフィチュールソフト、そして上述のロロログFDのHeartsも候補。激戦すぎ...
プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる