しゅがーのエロゲ通信 vol.3

2月から3月にかけては、まいてつ関連のイベントで毎週出掛けていたので、攻略できたのはフル2本、ロー1本でした。


働くオトナの恋愛事情(あかべぇそふとすりぃ)
『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!
自称最強のプロテクトで発売前から話題になった作品。破れないものは破りたくなるわけだけども(意味深)製作陣は「できない私が、くり返す。」と同じですが、作風は違いますね。ありそうでなかった話、となっていますので、普通の萌えゲーに飽きたら箸休めにどうぞ。
オススメヒロイン…鳴門ともえ(CV:八尋まみ)


恋する気持ちのかさねかた(ensemble)
『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定
ensembleの乙女シリーズじゃない方です。攻略ヒロインは多めですが内容はあっさりですし、シナリオもシリアスに傾倒しないので、純粋に好きなヒロインがいるならばわりと楽しめるのではないでしょうか。
オススメヒロイン…久遠寺ひより(CV:羽鳥いち)


ネコぱら Vol.2 姉妹ネコのシュクレ (NEKO WORKs)
『ネコぱら』
ネコぱら第2弾。今回フィーチャーされるのはアズキとココナツ。ショコバニにも出番はありますが、主にこの二人の成長物語が軸になりますね。前作が気にいったならば楽しめると思います。




さて、今月は何と言ってもLoseのまいてつが期待作の筆頭。ついであっぷりけの時を紡ぐ約束、と続く感じでしょうか。←遥そらさんもでるしね!

ensembleの乙女シリーズは正直あまり期待はないけれど、キャラクターに当たれば楽しめそう。戯画の新作も今月来るわけだけど、
甘え方は彼女なりにからやらないといけないですね・・・オモカゲはミドルプライスながら、絵はかなり良さそう(エッチ面も)なのでそこは期待したいですね。


あと恋楯のバナーキャンペーン当たりました!
当たるとは思わなかったうれしい!!


今月いいエロゲに出会えますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中! 『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる