プリズム◇リコレクション! 舞台探訪

全国いろいろまわっている中、プリコレの聖地は散らばっているので行く先々で回収していましたが、一区切りついたかなという感じなのでまとめてみることに。

行った順にまずは尾道。

尾道は坂の町で有名ですが、これも階段を上った所にありました。
SORAHANEのAQUAの聖地もひとつあるので合わせて確かまわりましたね。


そのまま呉に移動して

実際は緩やかな坂になっていますね。雨がすごく強くて写真撮りにくかったですね(笑)


近くの入船山記念館に

入場料かかりますが、雨のおかげか人が誰もおらず、記念館の中もゆっくり見れました。ちなみに中にはALcotの鬼ごっこ!の聖地である部屋があります。左右反転が正解でしたね...


これは別の日。関東の聖地巡りのひとつとして横須賀にいった日ですね。ほかにもminoriのソレヨリノ前奏詩の聖地を多く回収できましたね。

ちょうどカレー祭りやっていて人が多くタイミング見て撮りました。


これは都内ですね。汐入公園のタワーが一致してますがまわりの風景は流石に違いますね。


これはタワーの中


公園から南千住方面に少し下がったところに

春休みだからか子供が公園や広場で遊んでいて、その中で写真撮るのは不審者に思われそうで怖かったですね(笑)


茨城に行った帰りにつくばでひとつ


ほかにも兵庫や群馬などにもあるみたいですが、すぐ行けそうなのは無いかなぁ。
ちなみにクロシェットだとサキガケ⇒ジェネレーション!の聖地にも最近いきましたのでそちらも併せて


H28.7.3 追記



H28.9.5 追記
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる