しゅがーのエロゲ通信 vol.4

進捗どうでしたか?
3月はわりとイベント等あったわりに、そこそこ攻略できました。


アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse (ういんどみる)
ういんどみるとしてはHHG女神の終焉以来2年ぶりの新作。作風はエッチ重視に寄りましたが、シナリオは人を選びそう。絵と声優が良ければ、といった具合ですが、わりと長めなのでそのあたりは注意が必要です。
オススメヒロイン…エリス・エレノアール(CV:くすはらゆい)


はにかみCLOVER (すたじお緑茶)
すたじお緑茶『はにかみCLOVER』応援中!
すたじお緑茶の新作はエッチ重視のキャラゲーです。ストーリーというよりキャラクターで魅せるものとなっております。アンリバと違ってサクサクできますので、気になるヒロインがいたら是非どうぞ。OPがとても好き。
オススメヒロイン…周防えみる(CV:遥そら)


まいてつ (Lose)
bunner_780_260_hibiki.jpg
2012年のものべの以来のLose新作。ライターさんの趣味全開ですが、だからこそ書ける丁寧な人間物語が目を引きます。鉄道に興味が無くても楽しめると思いますので、これから続くであるシリーズの予習に是非手にとって見てください。
オススメヒロイン…右田日々姫(CV:ヒマリ)


罪ノ光ランデヴー (minori)
毎冬に出るminoriの新作。今作はメイン声優が変わったりと、変化球だったように思います。それがストライクかボールからは打席に立たなければわかり得ませんのでなんとも。サブキャラが攻略できないのを残念に思ったのも久しぶり。
オススメヒロイン?…継代深柑(CV:要しおり)


さて今月は

といった具合

D.Sとここには載せてないけどナツウソで夏野こおりが帰ってくるという!春なのに!
フロントウイングとチュアブルソフトの新作は前作を積んでいる状態なのでなんとも早いスパンで出すのはつらい気持ちも。
ういんどみる新作はLIVE前の作品ということで、期待は高め。

LIVEといえば、Loseだったり、パープルソフトであったりが続く感じで楽しみ。他のエロゲメーカーさんでもこういうのは企画してほしいなぁ。

今月もたくさんのエロゲに出会えますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる