毎年恒例の京セラ遠征

京セラドームへは毎年春くらいに行っていて、今年も行くかと予定を立てる上で、どうやって行こうかなと思ったわけで。
全国にいろいろ行ってますが、和歌山、特に南部は行ったことないので、紀勢本線経由で。ついでに復活した名松線を往復し、できるかぎり特急を使わずに行きます。フリー切符もない時期なので、最寄りから大阪まで通しで買うことにしました。そうやって旅程を組んでいくと、あの駅に寄れそうです。

やってないんだけどね。

そして串本あたりまで南下してそこで宿をとります。
翌日は白浜から大阪市内まで特急でさくっと行ったわけですが、このあたりは今度ゆっくり見て回りたいな。

肝心の試合は金子千尋の前に完封負け。
安楽は初めてみたけれど、わりと踏ん張った方かな。最後に崩れたのとやっぱり中継ぎは課題。
ただ藤田が帰ってきたのとミコライオの移籍後初登板はこれからの明るい話題になるといいんだけども。

関西遠征の最終日は神戸、続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『はるとゆき、』を応援しています! laplacian『未来ラジオと人工鳩』応援中! さくら、もゆ。-as the Night's, Reincarnation- 応援中!! 【ラズベリーキューブ】応援中! Nanawind第五弾「白恋サクラ*グラム」応援中!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる