しゅがーのエロゲ通信 vol.5

GWがあったので、さぞかし進捗が良かったのかと思いきや...


オモカゲ ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~ (あかべぇそふとすりぃ)
『オモカゲ~えっちなハプニング!? なんでもどんとこい!~』を応援しています!
早いスパンで新作をここは発表しますよね。いろいろ話題になることが多いですが、今作はミドルプライスの抜き要素強め。ストーリーはあってもなくても、といった具合ですが、CGはなかなか強いですね。そのあたり興味ある方は手にとってもいいのではないでしょうか。
オススメヒロイン…一之瀬湊(CV:綾音まこ)


ナツウソ -Ahead of the reminiscence- (Campus)
ナツウソ-Ahead of the reminiscence-
ウソシリーズ第2弾は葵がヒロイン。前作をプレイして良かったという方は是非プレイしてみてください!ロープライスでお求めやすいのもいいですね!久しぶりにこぉこぉできること間違いなし。
オススメヒロイン…和泉葵(CV:夏野こおり)


見上げてごらん、夜空の星を (PULLTOP)
見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!
PULLTOPの新作は、前々作「この大空に、翼をひろげて」のスタッフを中心に作られた青春もの。本当は冬にプレイするはずだったのにすっかり季節は過ぎてしまいましたw 何か大きなことが起きるわけではないですが、終始安定感は光り、ころげてが好きな人にはオススメできそうです。今月末にはFDが発売、同梱版も出るのでよろしくお願いします。
オススメヒロイン…天ノ川沙夜(CV:雪菜めぐり)


というわけでこの一カ月でクリアできたのは3本!しかもフルプライスは1本という、GWあったのに何してたの?って自分でも言いたい。見上げてはわりと長かったし仕方ないね?

そして今月はこんな感じ

筆頭はタユタマ2かな。タユタマ自体は未プレイも楽しくプレイできそう。Kiccoさんのボーカルにも注目。ココロログはわりと期待したいけど、あまり期待しすぎると痛い目にあいそうなので、"普通に"プレイできれば満足。タラレバは延期組だけど、そこまで意欲が出ていなのが現状。ただそういうのに限って当たったりするからね。あとは続編で、乙女理論、見上げて、恋クマ。この辺りは本編に安定感があったし、大崩れはせずちゃんと楽しめそう。

5月、6月もイベント、遠征が多くあって、少しペースアップは必要かな...

今月はどんな子に会えるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる