千恋*万花 ほか 舞台探訪

御一夜市物語の夜の部終了後、夜行バスで向かったのは京都。この前兵庫に行ったときに行くって言いましたからね、有言実行です。本当は名古屋で野球を見るだけのはずだったんですがね。

てなわけで朝5時に京都に着いて、まずは産寧坂へ向かいます。
二年坂との交差するあたりですかね。この辺りは観光スポットですし、人も普段は多そうですが、早朝はさすがにいないですね。


距離はあるも歩いて花見小路に。


続いて白川南通へ。


また距離があるも歩いた方が早そうなので平安神宮を目指します。ただ平安神宮の中にあるわけではないので少しわかりにくかったですね。


そこからはバスで移動して京都水族館へ。


オープンしたばかりの京都鉄道博物館も見に行きましたが、朝早すぎですよねw
ちゃんと次は時間とって見に来たいと思います。
その後は予定通り名古屋に移動して野球観戦、新幹線で帰宅。実質日帰りみたいな遠征でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる