はじめての

沖縄でした。

パリーグが公式戦を沖縄でするのは半世紀ぶりなんですね。

で、せっかく沖縄に来たんだからと、少し足を伸ばして

これぞ南の島!って感じです。
竹富島、わりと有名ですが、那覇から飛行機で石垣島、高速船を乗り継いでいくので、さして近くはなかったです笑
でも素敵な場所でした。

そして石垣島に戻ってから


メインの野球

オリックスの大城の歓声はすごかったですね。試合は内田の決勝ホームランで勝利。オコエや松井といった人気選手も出場して、地方球場でやる意義は大いにあったように思います。

最後に首里城を見て帰路へ。


次来るとしたらキャンプの時ですかね。
その際は本島をもっと見て回りたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中! 『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる