まいてつ列車ハチロク3号 in 熊本

1号2号に続き、今回は震災からの復興祈願ということで、偶然にもまいてつの世界と似た熊本県人吉市で開催となりました。前々から翌週に九州に行く予定だったので、2週連続になってしまいましたが(笑)また、同日はパープルソフトウェアのライブでもありましたが、チケットを取りながら涙をのむことに。その分目一杯楽しめたわけですが!

さて当日は14時に人吉集合なわけで、せっかくだからSL人吉で入りたい。ま、考えるのはみんな同じなわけで、参加者のほか早瀬さん、カサンドラさん以下スタッフのみなさん(進行豹さん以外)も同じ乗り合わせとなりまして。


イベントは3つに分かれていて、まずはハチロク3号。


くまがわ鉄道さんの本音が聞こえてきたり




じゃんけんに勝ったり


そしてクラウス号に移動して、みんなで乗車....のハズだったんですがちょっとご機嫌斜め?


最後はカサンドラさんのライブ
未来行き☆列車はじめ色んな曲が聞けて楽しかったです!サイン会は少し慌ただしくなってしまいましたが、それだけ中身が濃かったイベントでしたね!

翌日は肥薩線、人吉の先へ。






吉松からは吉都線で都城へ、フォロワーさんに連れられてぶらぶら....

関之尾の滝....は増水でプチナイアガラみたくなってて


高千穂牧場で白いのペロペロして


霧島神宮でおみくじ引いて


1/2summerの舞台探訪して


鹿児島空港から帰路に着くのでした。

まいてつ列車また次につながるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる