しゅがーのエロゲ通信 vol.7

前回4本終わらせるといいましたが3本止まり...
しかもFD込みだから、近年稀にみる遅いペースでしたね....


ワガママハイスペック (まどそふと)
【ワガママハイスペック】応援中!
まどそふとの3作目は、制作スタッフが変わり、フレッシュさ感じる良キャラゲーでしたね。しっかり押さえるポイントは押さえられており、キャラクターが好きになれれば最後まで楽しめると思います。兎亜と末尋の年下組は強すぎた。
オススメヒロイン…宮瀬未尋(CV:白咲葵依)



恋する気持ちのかさねかた ~かさねた想いをずっと~ (ensemble)
『恋するきもちのかさねかた〜かさねた想いをずっと〜』2016年6月24日発売予定
昨年発売された乙女シリーズじゃないほうのFDですね。良くも悪くもensembleらしいファンディスクです。好きな子が本編でいれば追いかけてみてはどうでしょうか。
オススメヒロイン…久遠寺ひより(CV:羽鳥いち)



見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS (PULLTOP)
見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS 2016.5.27 First light!
こちらも昨年発売の作品のFDで、昇格ヒロインやアフターも充実しており、続編的な立ち位置かもしれません。本編と合わせてプレイしてほしいですね。
オススメヒロイン…天ノ川沙夜(CV:雪菜めぐり)




今月は大物が複数ありますが、本数的にはそんなでもないのでサクサク行けるのではないでしょうか??

来月こそはがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! 9-nine-ここのつここのかここのいろ 『初恋*シンドローム』を応援しています! D.S.i.F. -Dal Segno- in Future eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中! ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start! 景の海のアペイリア 『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる