しゅがーのエロゲ通信 vol.9

さて夏も終わり、性欲の秋こと、エロゲの秋が近づいて来ましたが、進捗いかがでしょうか。僕はわりと頑張ったのではないかと自負しておりますよ!!


千恋*万花 (ゆずソフト)
ゆずソフトの最新作は和もの! 伝奇要素とか純粋にキャラクターゲーで箸休めというかゆっくりしたい人には受けるのではないかなと思います。茉子ゲー。
オススメヒロイン…常陸茉子(CV:小鳥居夕花)



乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- (Navel)
月に寄りそう乙女の作法シリーズの最新作。乙女理論とその周辺の後日譚にあたるので前作のプレイは必須。
オススメヒロイン…大蔵りそな(CV:咲野かなで)


生命のスペア I was born for you (あかべぇそふとすりぃ)
『生命のスペア』を応援しています!
あかべぇの新作はかなり異質なお話。人は選びそうですが、プレイ時間は短めなので手に取ってほしいなと思います。


プレイ本数にすると3本だけど、フルプライスというわけではないんですよねー
そして今月は



エロゲの日が分かれているんですよね。効率よく崩せるようにしていきたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちっぱいさわさわ

最近の割りとなにも終わってないけど、
千桃は神ゲーの予感ビンビンだから期待してる!

あと魔女パレはおっぱいゲーだけど大丈夫そう?

Re: ちっぱいさわさわ

千恋も生スペも最近のでは??
僕はおっぱいにこだわりないし、夏パレのロリ枠は良さげだし問題なし!
プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 景の海のアペイリア 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる