はるかかなた ほか 舞台探訪

SORAHANEの第三作め、はるかかなたの舞台探訪に行ってきました。一作目のAQUAは長崎がメイン(舞台探訪はしてますが記事にはしてません....)、二作目のさくら、咲きました。は山形がメインでしたが、今回は北海道です。


連休を作っていったので、せっかくなので稚内からスタートして、宗谷岬でminoriの夏空のペルセウスの舞台を回収。



いろいろ回りながら、小樽から、はるかなの舞台探訪はスタート。南小樽駅から小樽駅に歩くのが観光的にも鉄板ですかね。







次は札幌に移動して北大構内の講堂。


札幌市内には、FDも出るFAVORITEのアストラエアの白き永遠やついこの間でたばかり(まだやってない)tone worksの銀色、遥かの舞台が点在していますが、予定の変更を余儀なくされたこともあって今回は断念。雪降ってるころにもう一度来ましょう。


最後に函館に移動。函館山は実は2月連続だったりして。






という前作に比べると観光地主体で、回収しやすい反面、人が多くなかなか構図を決めづらい...という感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!! ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 景の海のアペイリア 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる