しゅがーのエロゲ通信 vol.11

買うペースを少し抑え気味にしたら結構いいペースに....?


銀色、遥か (tone work’s)
『銀色、遥か』応援中!
tone work'sは星織ユメミライに続く2作目のプレイ。少し長めながら、長さを感じさせず、サクサクプレイできた印象です。
オススメヒロイン…名白椛(CV:鈴谷まや)


緋のない所に烟は立たない (暁WORKS)
あっぷりけの月影のシミュラクルと同じくフリー配信の形式。やっぱりパッケージ版として出るみたいですね。


恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~ (AXL)
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年2月26日発売予定!
少し温めてたやつですが、そんなに時間かからずできましたね。前作未プレイでもいけるけどやっぱりプレイしといた方がいいかも?
オススメヒロイン…富金原麻衣(CV:あじ秋刀魚)


手垢塗れの天使 (あかべぇそふとすりぃ)
『手垢塗れの天使』を応援しています!
これは繋ぎでやろうと思ってサクっと終わらせました。なかなかテーマは深そうです。


愚者ノ教鞭 今しか出来ないことがたくさんあるんだ! (あかべぇそふとすりぃ)
『愚者ノ教鞭』を応援しています!
ネタゲーと思いきや案外中身があった。そんなひとつの聖戦です。
オススメヒロイン…高野原レイナ(CV:榎津まお)


残念な俺達の青春事情。 (Chuablesoft)
もっと温めてたやつ。化石寸前だったが、発掘でき残念にならずに済んだよかった。
オススメヒロイン…中丘ちまち(CV:くすはらゆい)


我ながら結構がんばった方では??
ロープライス、ミドルプライスが多い気がするのはご愛敬。
今月はちと多め(載せてる以外にもロープライスでほしいのはちらほら)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中! 『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる