しゅがーのエロゲ通信 vol.13

明けましておめでとうございます。
今年は積みなく消化できればいいですね。

さて、年末年始をはさみ、ある程度本数を攻略できたと思います。


フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS)
フローラル・フローラブ応援中!

SAGA PLANETSの今回は夏でしょうか。あまり四季は関係ないですが、そもそも思ってたようなお話ではなかったのは仕方ないこと。キャラクターに合う子がいれば最後まではできるかなと思います。キャラゲーと割り切って過度な期待は禁物。舞台探訪にも行ってます。



キミトユメミシ (Laplacian)
laplacian『キミトユメミシ』応援中!

Laplacianのデビュー作。粗削りな部分はあるものの、内容はとても繊細。これから化けるかもしれないブランドだと、期待を抱かせてくれました。



王の耳には届かない! (AXL)

AXLの今年2本目。ファンタジー色あふれる作品は最近の得意分野かと思いましたが、大きな世界観はどう出たか。



夏彩恋唄 (すたじお緑茶)
すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中!

すたじお緑茶の新しい作風を最大級表現した作品と僕は思います。これが唯一の正解だとは言いませんが、この方向性は間違っていないと、これからも期待したいですね。



甘えかたは彼女なりに。 (戯画)
戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!

プレイ前からの評価はある程度承知の上でしたが、なかなか良さを見つけるのが難しい... 絵だけで買うのはチャレンジャーですよ?



リプキス Please kiss me again, like the first time... (戯画)
戯画 『リプキス』応援中!

キスシリーズはわりと安定していますが、今作はとくに楽しくできました。キャラクターもよく、終始ニヤニヤできた好感触の作品です。舞台探訪にも行ってます。



間宮くんちの五つ子事情 (CUBE)
【間宮くんちの五つ子事情】

CUBEということで、ストーリーよりキャラクターを重視した作品なので、気軽にできる反面、合うか合わないかハッキリしそう。


このペースでプレイしていきたいですがどうでしょう....
今月は続編が多く、本数よりはサクサクできるのではと踏んでいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中! 『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる