リプキス 舞台探訪

ちょうど終わったところだったので、リプキスの舞台探訪。
キスシリーズはわりと中央線沿線のイメージあったけれど、こうして来るのは初めてですね。
戯画 『リプキス』応援中!


吉祥寺が舞台の中心です。



商店街もわかりやすいですね。ロータリーがあるほうです。



いまいちピンと来なかったのが公園。この辺で公園といったら井の頭公園で間違いないのでしょうが、かなりアレンジが入っているのかな。



逆にピタっとハマったのが住宅街のカット。井の頭公園駅と三鷹台駅の中間くらい。川沿いなのですぐ見つかると思います。



あとは学園のモデルとなった女子高も近辺らしいですが、今回はパスしました。京都にも修学旅行行けるといいなあ。

H29.2.6 追記


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中! 『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる