銀色、遥か 舞台探訪

幌路に行ってきました!!
『銀色、遥か』応援中!


まずは新川駅近くの学校。



北24条方面に向かって歩いていきます。






大通公園に移動。


狸小路。モデルのゲーセンもこの辺に。



地下鉄駅すぐの幌平橋。


藻岩山山頂へ。さっぽろセレクトを買うとこの後でも使えます。



先に小樽へ移動。きれいです。。



大通に戻ってきてテレビ塔へ。





藻岩山のロープウェイ下から円山公園方面にバスが出てるので一緒に回ってもよかったかも。



これは雪のない時がよかったのかな?



空港は自信ないけどまあこんな感じか。



タイミングはちょうどいい時だったように思います。楽しかったです~
tone work'sの次の動きはライブですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中! 『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる