しゅがーのエロゲ通信 vol.14

1月の新作はミドルが多かったのでサクサクできたように思います。


アマツツミ (Purple software)
【アマツツミ】応援バナー

発売日前に駆け込みで終わらせるべくの第一弾。少し寝かしたのがよくわからないけれど楽しくはプレイできたかなと思います。ほたるゲーであり、それ以上でも以下でもない。


よめがみ My Sweet Goddess! (ALcot)
ALcot『よめがみ』応援中!

ALcotノリの良さは相変わらずだけれども、キリっとした要素は年々消えていっているような気がしますね... キャラクターは立っているだけにそこがもったいない感じ。


アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- (FAVORITE)
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!

やっとこさ出たファンディスク。待った割には.....という感覚は否めないけれども、ファンディスクらしいといえばらしいのかもしれません。


月影のシミュラクル -解放の羽- (あっぷりけ)

無料リリースを経て出た完全版。当初ではわからなかった部分も補完され、だんだん面白くなっていきます。これでひとつの物語なんだなと。


緋のない所に烟は立たない -緋修離と一蓮托生の女たち- (暁WORKS)

逆にこっちは無料版の域から伸びなかったなあ、と感じます。さらに次の展開があれば面白くなりそうなんだけれども。。。




今月はわりと少ないですね。積んでるのも少しづつできるといいなあ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中! 『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる