しゅがーのエロゲ通信 vol.16

春ですね。

暖かくなってきたからか、明らかにペースダウンしてます、わかってます。。。


タユタマ2 -you’re the only one- (Lump of Sugar)
『タユタマ2 -you're the only one-』2016年5月27日発売予定!

ファンディスク出る前には終わらせる、アレです。どうもタユタマの一連の延長にあるようで、単体で見るとボリュームはないかもしれません。キャラクターを愛でるだけで終わっちゃうので、動くCG集くらいの軽い気持ちで臨むといいのかも。


スイセイギンカ (暁WORKS)

フルプライスだったらもう少し展開があったのかな、と思っちゃいます。細かいところに突っ込みたい部分はあるものの、時折熱い展開もあるので、過度に期待せず読み進めて行けばいいのかなと思います。


想いを捧げる乙女のメロディー (ensemble)
『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定

今回から認証がついたんですね。中身はいつものensembleだけど。期間限定は卑怯だよね。


トリノライン (minori)

今回のminoriは最近の傾向とはちょっと違い、SFくさいですね。思ってた以上の展開はなかったし、そもそもminoriでやるには、もっと自然なお話が似合ってると思うんだけどね。


今月は延期が相次ぎ、現時点では、グリザイアと9、タユタマ2AS、初恋あたりですかね。来月に備えて頑張りましょう、自分。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中! 『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start! 景の海のアペイリア 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 【ワガママハイスペックOC】応援中!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる