しゅがーのエロゲ通信 vol.19

暑くなる中、ペースが落ちてきたのはヤバいなあ。。。


スキとスキとでサンカク恋愛 (ASa project)
スキとスキとでサンカク恋愛

実は初めてのアサプロ。この1か月のプレイ時間のうち、わりと時間かかったのはこれかもしれない? でも作品はキャラのクセも許容範囲でわりかし楽しめた方かな、と。


初恋*シンドローム (Campus)
『初恋*シンドローム』を応援しています!

良くも悪くもマイナスが見当たらない反面、なかなかプラス要素も少ない気がして。キャラクターは好きなんですが、ストーリーが浅く感じ、そもそもルート分岐がないのは一体?


あなたに恋する恋愛ルセット (UNiSONSHIFT)

お砂糖好きはぜひとも手に取ってほしい。ほんわかした気持ちになれます。キャラクターの良さだけで持っている作品の典型だけれど、不快さはなく万人に受け入れられそうだ。


働くオタクの恋愛事情 (あかべぇそふとすりぃ)
『働くオタクの恋愛事情』を応援しています!

働くオタクの恋愛事情の流れを汲む新作。いろいろ共感できる部分は多く、オタクの恋愛事情以上に楽しくプレイできました。こういうシリーズものは続けてほしいなあ。




今月はわりと少なめで、あとはミドルに気になるのが何本かある程度かな。今のうちにペースアップしなくちゃ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 景の海のアペイリア 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 【ワガママハイスペックOC】応援中! 『桜ひとひら恋もよう』応援中です! 星降る夜のファルネーゼ応援中! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 『歪んだ嘘の恋とレッテル』応援中!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる