美少女万華鏡 -罪と罰の少女- 舞台探訪

美少女万華鏡シリーズ最新作で、7月に発売されたばかりの「罪と罰の少女」

舞台がわりと近かったので、行ってみました。


まずは主人公たちの通学路でもあった駅周辺。パッと見でおそらく町屋だろうなと思ったら案の定



地下鉄の駅もおそらく町屋だとは思うものの、ピタリとはせず、まあ雰囲気だけね。



こちらは、もうここしかないという構図。町屋から地下鉄で一駅ってのも、生活圏内って感じだ。



反対側もぴったし。



これは背景というよりカットとして出てきたやつですね。特徴的な橋なので、これもまあここしかないな、と。
浅草や曳舟、南千住のちょうど真ん中なので、徒歩でも可能ですが、無難にバスでいいような気がします。台東リバーサイドスポーツセンターを目標に来るといいですかね。



これも、あんまり隠す気ないなあと。さすがに中には入りませんでしたが、都営地下鉄等の一日券で、入場料無料になるとか。



急に思いついた割には、なかなか忠実な舞台探訪できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
Twitterメインで更新していますがこちらでもよろしくお願いします。

Twitter
リンク
カテゴリ
最新記事
応援中!
『まほ×ろば』を応援しています! 『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています! あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 【アオイトリ】応援バナー 『Making*Lovers』を応援しています! 夜巡る、ボクらの迷子教室 2017年秋発売予定 CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中! インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』 『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
最新コメント
月別アーカイブ
来場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる